2ntブログ
天然巨大乳・着衣巨乳を何よりも愛する男『伏竜』が時々挫けながらも拘りの巨乳画像・体験談をお届けします。
超乳女発見!
何度か見かけ、今日もパンパンの膨らみをガン見してしまいました。
横乳がすごくいいです。
細身に近いショートカットのメガネっこです。
暗い感じじゃない。ちょっと活発そう。
感じ良さそう。Mっぽいw
あー、なんとかしたいね
超乳生保レディー 路上ナンパ
出逢いは何より萌える路上ナンパ。
その夏、いやその年一番の大物だった。

巨乳ちゃんは突如として現れる。
若者が多い街中で、大人のフェミニンな女性が目にとまる。
と同時に、身体の真ん中でユサユサと重そうな膨らみが揺れていた。
何だ今のは!?胸が高鳴りドキドキする。
真横に位置取り、パンパンに張った盛り上がりに目を奪われた。
薄手の黒いカーディガンの中から、黒いサマーセーターが大きく膨らんで前方に突き出ている。
何てでけー乳だ!1メートルは軽く超える超乳だ。
心臓バクバク!迷わず尾行開始、少し離れて後ろを歩く。
中肉中背でややムチッとして、肩幅が広く後ろから見ても巨乳体型。
ベーシュのパンツスタイルで肉付きの良いお尻もプリプリしていやらしい。
手提げ鞄を下げており、仕事中のようだ。
しかし歩くスピードが遅く、なんとなく暇そう。
するとドリンク自販機前で立ち止まり、買おうとし始めた。
これはGO!いくしかないぞ!早速声をかける。
何を話したか、あまり覚えてない。
巨大な膨らみは視界に入るが、見ないように気をつけた。
反応は悪くない、押して押して押しまくって、ランチOKをもらった!

次の営業先まで一時間ぐらい空いてるらしい、ラッキー!
並んで歩き、隙をみて斜め上から超乳を観察する。
Vネックのセーターの胸元から、超乳の麓がやわらかそうにハミ出して大気ににさらされ、深い谷間の一本スジがハッキリ見えている。
白い肌を分ける黒いスジは、セーターの中へ続き感動的なラインを描きだし、セーターを押し上げる。
15センチぐらいの高さだろうか、
頂点は身体の真ん中ぐらい。
どんなブラをしてるのか?
ブラとパンティーはお揃いじゃないだろう。
重量感タップリの膨らみはユサユサと歩調に合わせて揺れる。
視線を感じてか、何度かカーディガンを引っ張って前に持ってくる。
盛り上がった胸元を隠そうとしているのか?無理なのに。
大きなオッパイが恥ずかしいんだろう。
その気持ちが私はとても感じ興奮する。

パスタ屋に入り、向かい合って座りました。
超乳が目の前に迫ってきます。
上半身の殆んどが前方に膨らんでいます。
窮屈そうに密着した左右の乳肉は、奥深い溝になり、胸元に晒されています。
卑猥なスジと大きな膨らみに目を奪われながら、食事と会話を楽しみました。
彼女は27歳の独身で彼氏ナシ、大手保険会社に勤める美香さん。
営業成績は良いとの事、このイヤラシイ身体なら当然でしょう。
目鼻立ちのハッキリした綺麗で色っぽい顔立ちに、黒いストレートのロングヘアーが似合っています。
色白でムチムチして、とっても食欲がそそります。