2ntブログ
天然巨大乳・着衣巨乳を何よりも愛する男『伏竜』が時々挫けながらも拘りの巨乳画像・体験談をお届けします。
今日という一日 2
年末は需要と供給のバランスが満たされ過ぎている。
93センチFカップの40歳、へそ下からアナルまでの剛毛+わき毛伸ばしてネカフェで昼飯食ってるDカップ、自称牝豚のムチムチ変態人妻、69好きクンニしてでかクリ責めて33歳、彼氏居ない暦半年のセックスだけの欲求を求める26歳の保育士・・・。ざっとあげて一日でこんなに見つかる。みんなレスが早いこと・・。
どれもみんな怪しいwでもまともな事を書いてるのはヤラセが多い。身体だけじゃなく心も通じ合える暖かい大人の関係・・なんてのは皆無なんだ。
円光の鉄則、40台は危険!すげーサバ読みババアがくるので切り。ネカフェからもかなりやばい、不潔そうだ。
一番嘘が通らない26歳が無難だろう。場所もまさかの蒲田希望だって(これもまた怖いんだけどw)。30分
足らずで交渉成立。お互いの携帯アドも交換(これ必須)。ホ別2マンって安いな~。でもこれ今時の相場らしい。

15分待った、連絡しても返事無し。また、やられたかと思ったら携帯が鳴る。
息子からの半年ぶりのメールだった。元気そうだ、うれしい!でもこんな時のこんな自分が残念だった。円光オヤジなんて・・すまん。なんだか辛くなってきた・・帰ろうか。また連続でメール、保育士さんからだった・・。今風のギャル系で可愛い方だと思う。細くてスタイルもイイ。でも胸は小さかった。
張りのあるきれいな丸型Cカップでピンクの乳首も綺麗だった。でもとても素人とは思えないサクサク感が残念だった。クリスマス前にこんな事してる自分が孤独だと言ってた。表情も薄幸さがにじみ出ていた。
こうして稼いで必死にいきてるんだな・・こいつ。切なくなって自分の心も重なってしまった。
思わず、AV監督やってると言った。彼女は少し心を開いてくれた。よかった。
「回転寿司でも食べない?」「うん、いい、大丈夫」
「いつかいい事あるから、無理するなよ」「うん、よいお年を」
ホテルの出口で別方向に別れた。冷たい雨にうたれ一期一会の時は終わる。
彼女が幸せな人生を過ごせるように・・そう思った。それは自分の希望でもあるから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック