2ntブログ
天然巨大乳・着衣巨乳を何よりも愛する男『伏竜』が時々挫けながらも拘りの巨乳画像・体験談をお届けします。
爆乳デリ嬢たち
土曜そして今日(月曜)とデリってきました。
集中して行っちゃうんですよね。
今のお店はサービスいいし女の子も爆乳そろいでいいね。
金があったら毎日行くわw
いつかそんな日は来るのか?

土曜の子は「当たり」だった
受け身上手でスケベだったし本気度高かったからカマグラいらず。
乳首で2度、腋舐めで2度、栗で1度、計5回も逝きました!すごいw
俺はもう忙しくてw逝ってる暇無く、いつも通りに不発。
だが、かなり良かったからまた行っちゃおうかと・・・

今日の子もいい子だった。
オッパイがGだけど小さめだったかな。
大柄で肉付きイイ感じで、サービスいっぱいで良かった。
AF半額にしてくれたしw
でもまた、不発

SEXして発射したの最後いつかな~?
思い出したくない感じだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック