2ntブログ
天然巨大乳・着衣巨乳を何よりも愛する男『伏竜』が時々挫けながらも拘りの巨乳画像・体験談をお届けします。
ヨロン島の夏 まゆのオッパイ 8
「超キレイだよね、ここ。ヨロンにして良かったねー、まゆ」
「うん ほんとキレイ。こんな海あるんだね」
「ちょっと泳いでくる」まみは泳ぎが上手だ。
トビウオのようにスイスイ水面を進む、スッと潜ってイルカのようにしなやかに身体をクネらせる。
「まみ、上手でしょ!子供のころから上手かったよ、学校で一番だったもん」
「まゆも立ち泳ぎ上手かったじゃんw」ペシ!軽く叩かれた。
「私は泳げなかったし、プールはイヤだったから・・・」
「オッパイ目立つから?」「うん・・・」
「中学の時何カップだった?」「D・・、中1で」(そりゃデケーよ)
「まゆ、泳ごう!海入ろう」大きな浮き輪にまゆを乗せて、海に入った。
「キレイだね~、気持ちイイ~」お尻を浮き輪に入れ、手足をバタバタさせて進む。
ビシャ!水をかける。まゆもやり返す。「そーれ!」浮き輪をグンと押して沖に向かう。
百合が浜の喧騒が遠くなる。大きく盛り上がった膨らみに片手を伸ばす。
水着の上からまさぐり揉みまくる。手の平で甲で押しつぶし、ゆがませる。柔らかな白い肉に指が食い込む。
「ああん、いやん」まゆはすぐ反応する。浮き輪から「く」の字型に伸びた足が開いて閉じてを繰り返す。
黄色いビキニから乳房を掴みだす。固くなった乳首な水滴で光っている。摘んで放し、食い込ませ指を埋め込む。
「凄いよ、まゆのオッパイ、大きいよ」「いやん、言わないで・・ダメン」
ベロンベロン舐めまくった。最高の塩味だ。
水中のビキニの脇から、指を入れて割れ目を弄る「ヌルヌルじゃん、まゆ」激しく指マンする。
「ああっ・・ダメ、いっちゃうよ」大きなオッパイに吸い付きながら、Gスポとクリを刺激する。
「ダメ、あっ、出ちゃう・・」(そうだ!まゆはオシッコ出ちゃうんだ!)
「イッていいよ、まゆ、オッパイ大きいよ!」
「アアーーン、イクぅーーーー!」指先にシュー♪と温かい潮が当たる。
俺はハッと息を吸い込み海中に潜り水中クンニした。もう何がなんだか分からないけど、しょっぱい液が、鼻から口から入ってくる。
「やだーー、見ないでよーー!」まゆも必死になって両手でお尻の下の海水をかき回す。
ブハーーー、息が苦しくなって顔を出した。
「こらーー、そこーー、何やってるのーー!」まみがこっちに向かって泳いできた。




コメント
この記事へのコメント
いやーびっくりです
お元気でしたか!蒲田時代から、もう何年も経過しました。私の身にもいろいろなことがありました、辛いことも幾つかありましたし。伏竜さんとはお店での面識しかありませんが、いつか飲みたいなと、勝手に思っています。今後も更新してくださいね。
2011/02/08(火) 23:54:54 | URL | cogi #A1/W7/qI[ 編集]
Re: いやーびっくりです
> お元気でしたか!蒲田時代から、もう何年も経過しました。私の身にもいろいろなことがありました、辛いことも幾つかありましたし。伏竜さんとはお店での面識しかありませんが、いつか飲みたいなと、勝手に思っています。今後も更新してくださいね。

コメントありがとうございます。お店に来て頂いてたんですね。うれしいな~!トータス懐かしいです。お店は難しいけど何らかの形でコミュニティーの場を作りたいと思ってます。人生山あり谷ありです。ほんのわずかな希望が生きる力になるんですね。本当にいつか飲みたいな~って思います。
2011/02/20(日) 22:55:24 | URL | 伏竜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック