2ntブログ
天然巨大乳・着衣巨乳を何よりも愛する男『伏竜』が時々挫けながらも拘りの巨乳画像・体験談をお届けします。
ヨロン島の夏 まゆのオッパイ 6
この2人は幼馴染だそうだ。本当に仲良し、見てて気持ちがいいし癒される。
さんご礁の海を覗き込む姿に、子供の頃の2人が浮かんでくる。
まゆの大きなオッパイが両腕に挟まれて、さらにギュッと寄せられ膨らみあがる。
ブル♪ブルルッ♪と小刻みに揺れて、周囲の視線をあびている。
(あー、早く揉みたい・・・百合が浜で揉んじゃおうか・・)
上陸。ボートから飛び降りるまゆの黄色いビキニがブルル~ン♪と大きく揺れた。
50メートル四方ぐらいだろうか、エメラルドグリーンの海に囲まれた、真っ白なパウダーサンドのビーチはまさに天国にいちばん近い島だ。
色とりどりのパラソルが並び、ハイレグ水着(当時はブームだった)で露出度満点のギャルがわんさかいる。
そう、ヨロンはギャル天国(当時のギャルはいけてる女子大生だ)8割は女性観光客なのだ。
現地の駐在はウハウハ状態、こんなおいしい場所はない。(余談だが俺は1日3人ヤッタ事がある。そんな奴は他に何人もいる)
早速、男子スタッフ全員で仕事のナンパにとりかかる。俺は仕事はまじめにやるタイプだからwナンパしまくる。
顔カワギャルをガンガンいくけど、もちろんオッパイは見逃さない。巨乳ちゃんは絶対ゲットする。
割引券渡しながら「タダでいいからね~、君たちだけね」(そう、女は特別扱い、タダに弱い)
でも・・・今夜もまゆと遊ぼうと決めていた。2人が居る4日間だけは、そう決めていた。
まゆ&まみもナンパされまくっている。気になってちょこちょこ見てしまう。
(なんかいやだ・・妬けるな~)2人を呼び寄せ、バナナボートに乗る事にした。
客をつれていくと駐在スタッフはただで乗せてもらえる。
15分1人1000円ぐらい。お互い様のいい関係でさまざまな島民の方やスタッフとつながっているのだ。
俺はバナナボート(ロケットボートとも言う、並んで4人乗りの黄色いやつが多い)に何度乗ったかわからない。
女の子も1番喜ぶし楽しい。モーターボートに引かれ、キラキラ輝く海を走り回るのは最高だ。
急カーブをするとバランスを崩し、海に叩きつけ放り出される。上も下も全くわからなくなるぐらいの衝撃が数秒ある。そして、そこで起きる出来事はもっと最高なのだ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック