2ntブログ
天然巨大乳・着衣巨乳を何よりも愛する男『伏竜』が時々挫けながらも拘りの巨乳画像・体験談をお届けします。
ヨロン島の夏 まゆのオッパイ 10
なじみの土産屋で買った、パールホワイトのちびTシャツを渡しておいた。
前面の胸元が薄いピンクのグラデーション、背面にピースマークとEndress Summarの文字が入ってる。
とってもかわいらしくセクシーで、巨乳チャンにはとても似合う。
俺のお気に入りの一枚だ。(何枚買ったっけ??)
まゆはそのTシャツを着て9時過ぎにお店にやってきた。
グラデーションはどちらかと言えば保護色、目立たなくする要素がある。しかし、最初っから巨乳と分かってる女に着せるには、これまたガラっとかわってセクシーな胸元の盛り上がりを見せる。
しかもピチピチのTシャツにノーブラだ。どんなに素敵な眺めかすぐ想像できるでしょう。
まゆの盛り上がった胸元は勃起した乳首が突き出している。
「いらっしゃい、まゆ、待ってたよ」そう言いながら、膨らみに軽くタッチして、乳首をさすった。
ビクッっと小さく反応するまゆ。「あとで一緒に踊ろう。落ち着いたら行くから」まゆとまみが混雑する店内に
入っていった。
ノーブラだけじゃなくノーパンなんだよな・・・デニムのミニスカのふくよかな尻に目をやり、これからやろうと思う事を考えるだけで勃起していた。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック